未分類

英会話ワークショップ by Yuji

英会話ワークショップ@オンライン☆12個の基本動詞で世界と友達に!

基本動詞を使いこなせると、スラスラと英語を話せることを実感できます

***************************************
昨今の情勢を鑑みて、オンライン(Zoom)のみでの参加とさせて頂きます
***************************************

《英語を話せるようになりたい・英語力を向上させたい方へ》

英語を話せるようになりたいけど、何から始めたら良いか分からない・・・

そんな方にピッタリな、誰でも参加できて、楽しく英語を学んで実践できる英会話ワークショップを開催いたします!

基本動詞のレッスンを受け、日本人同士で学んだフレーズを使った英会話を実践形式で行います!

お気軽にご参加ください!

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

英会話ワークショップに参加する

 

一緒に英会話を学ぶ仲間を作りながら、英語での会話を楽しんで、英語力を上げちゃいましょう!

「もっと英語を話せるようになりたい」

「世界中に友人を作りたい」

「英語を使う仕事をしてみたい」

でも、

「いざ話すとなると上手く話せない」

「そんな自信ないな・・・」

「何から始めて良いかわからない」

 

こう思ったことはありませんか?

もしあなたが英語を話せるようになって、
世界と友達になりたいと思っているのであれば、
あなたに必要なのはコミュニケーション能力と
12個の基本動詞を使いこなす能力です

私自身もコミュニケーション能力を伸ばし、
12個の基本動詞を使いこなす方法を知ったからこそ、
英語を話せるようになったのです

そして、このワークショップでは、
一つの基本動詞の使いこなし方と
中1レベルの英語力でも、スラスラと英語を話せるようになる
コミュニケーション能力の伸ばし方をお伝えします

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

英会話ワークショップに参加する

 

【この講座であなたが手にすることができるもの】

・基本動詞を使いこなす能力

・「今」持っている英語力で言いたいことを英語で言えるようになるスピーキング力

・単語を知らなくても、相手の英語が理解できるようになるリスニング力

・堂々と英語を話せるようになる自信

 

【こんな方にオススメ】

・英語を一生懸命に勉強してきたのに話すとなるとスラスラと話せない

・英語を話せるようになるのに何から始めれば良いのか分からない

・相手の英語が分からなくて苦笑いしたことがある

・自分の言いたいことがとっさに英語で出てこない

・もっと英語の能力を活かせる仕事を行いたいけど、そこまで自信を持てない

・海外旅行に行きたいけど、英語を話せないことに不安を感じる

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

英会話ワークショップに参加する

 

【お客様の声】

セミナーを受講する前から、ワクワク感がありました。
受講した内容を実践して、目標達成をしたいと思います。参加して良かったと思います。
K.Sさん・40代・女性

英語Onlyでなくて、わかりやすかった。
木口真也さん・34歳・男性

英語に限らず、言語を学ぶために大切な事を知ることができました。
また、母国語で話していても気づかないような会話のコツに気づけました。
A.Sさん・10代・女性

自分の英会話の考え方が変わりました。
K.Zさん・30代・男性

●●をすることによって、同じ内容の英語でも分かりやすくなったり、伝わり方が柔らかくなったりすることを実感できました。楽しかったです。
(※内容に関わる部分は伏せています)
20代・女性

今後の英語の取り組み方が見えた気がしました。
今までは、単語やフレーズを暗記するだけでした。
N.Nさん・40代・男性

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

英会話ワークショップに参加する

 

【「英語が出来ない」=「機会損失」】

2016年、株式会社キャリアインデックスは
1,000人の働く男女を対象に語学力と年収についての調査を発表しました

その結果、年収700万円以上の人の48.7%が
英語での日常会話や読み書きができるレベルであることが判明しています

さらに、年収が500万円から700万円未満の人においては34%、
500万円未満の人は22.4%と、
英語力を有している人ほど年収が高いという相関が見られました

これを他人事と思っていませんか?

もしあなたが英語を話せないなら、
年間200万円以上も損している可能性があるのですよ

 

【グローバル化は待った無し】

英語を話せないことで
格差が生まれることは理解できたと思います

とにかく異なる言語の環境に自ら飛び込んでいく
積極性を持つビジネスパーソンが、今、求められているということでしょう

グローバル化の波は待った無しです

今後は、さらに英語が求められ、
年収の格差は広がっていく一方でしょう

今、気づけたのはラッキーかもしれません

乗り遅れる前に積極的に動いていきましょう

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

英会話ワークショップに参加する

ABOUT ME
Yuji
メントレ英会話アドバイザー。独自の英会話教材、英会話コーチング、英会話コミュニティなどを通して、すでに持っている英語力を活かして英語を話す方法を教えている 英語の教員免許まで取得するも、英語を話す自信を持てなかったため、教員にはならず、IT企業に就職。その後も、英語を話したいという思いを持ち続けるも、上手く話せず失敗を繰り返す。そんな中、「英語を話せない原因はメンタルにある」と気がつき、メンタルの問題の克服方法、英語を話す時のコツに関して独自に研究を重ねる。独自の研究に基づいて実践し、徐々に英語を話せるようになり、IT企業での海外事業に就くまでに至る。その経験を活かし、インターネットを通して、3年以上、500人以上に英語の指導を行ってきた。その指導は初心者でも3ヶ月という短期間で英語の目標を達成できると好評である 1986年7月20日生まれ 資格:中学・高校英語教員免許、TOEIC885 著作(電子書籍):『あなたは「もうすでに」英語を話せる 持っている力で話すメントレ英会話トレーニング』(メディアチューンズ)